オシムジャパンを応援するぞ!!

久しぶりのオシムさんのニュース!


オシム監督自力歩行できるまでに回復


とっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


1月8日9時36分配信 日刊スポーツ

 急性脳梗塞(こうそく)からのリハビリのため
都内病院に入院中のイビチャ・オシム前日本代表監督(66)が、
自力歩行できるまで回復していることが7日、分かった。
前監督を見舞った関係者によると、
オシム前監督はまひが残る左足を器具で固定しているが
、自力で歩行できる状態にあるという。
長男アマル氏が千葉監督を解任されたことは
伝えられていないもようだが、
正月にはおとそを楽しむなど順調な回復を見せている。
関係者は前監督の話を総合し
「早ければ1月中、遅くとも2月には退院できるのでは」と話した。




すごい回復力だ・・・

頭が下がります(T^T)



今月末じゃまだ無理だろうけど、
ボスニア・ヘルツェゴビナ戦、観戦したいだろうなぁ・・・

とりあえず、アマル氏の解任、言えないよね。
退院したら言うのかな・・・
シーズン始まったら、分かっちゃうしね。。。


そう言えば、水野はセルティック移籍!?みたいな記事見た。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しやした。

本当かどうか分からないけど、今行っても試合出られなそうな・・・(^^;

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

