オシムジャパンを応援するぞ!!

天皇杯が終わったと思いきや、

(゜O゜;アッ!

という間に仕事が始まっております。

高校サッカーを見ている間に、移籍の発表もずいぶん増えている
今日この頃。

まだ正式に発表はされてないみたいだけど
どうやら、高原は浦和に決定みたいで・・・

コレはなんだかつまらん。とか思ってしまっています。

色々な諸事情はあるのだろうけど、
高原と稲本が活躍する様子をもっと見たかった気がして
ちょっと残念です。

そして、そして、愛しのヤナギも
やっぱり移籍。
京都に決まった模様。
スタメンで出られるといいなぁ・・・

京都には、千葉の佐藤勇人が移籍するかも!?みたいな様子なので
あたし的には、そうなってくれるとちょっと嬉しい。

京都応援しちゃいそうだぁ(笑)

それから、千葉の山岸。
千葉の監督がやっと決まったみたいだけど
川崎移籍が濃厚とか。
いっぱい活躍できるといいな。と応援しとります。

同じく千葉の巻は、監督が決まったことで、残留決定。
水本も残留しそうな感じ。
水本ももっともっと成長してA代表を目指して欲しいね。

水野はどうなったんだろ。
情報見つからず。


後は・・・
駒野は、まだまだ悩んでるみたいだよなぁ・・・
どうなるんだろう。
あたし的予想は移籍すると思うんだけど。
磐田か、神戸か・・・
どっちか分かんないけど・・・

今野は、結局残留。

本田はどうやら海外行きが決まりそうだし、後は・・・
あ、柏木くんもまだ出てこないんだっけ。


去年は、阿部ちゃんのことぐらいしか気にならなかったけど
今年はなんだか忙しいやね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

