オシムジャパンを応援するぞ!!

天皇杯が終わった。

願いどおり、鹿島優勝!

年明けからHAPPYですw

ヤナギは出場しないかと思いきや、またしても
最後の数分。

でも、キッチリ仕事してくれた。

ヤナギらしいアシストだった。

ダニーロも嬉しそうだったし^^

トロフィーかがげた、ヤナギの顔が忘れられません。


残留か、移籍か。

そろそろ決断の次期だね。

新潟もオファー出すとか記事になってた。

どこへ行こうとも、変わらず応援したい。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

