オシムジャパンを応援するぞ!!

またまた、良いニュースです!!


皆さん、もうご存知だと思いますが・・・

記事はコレ。

オシム前監督歩いた…川淵キャプテンがお見舞い、笑顔で会話
サンケイスポーツ - 2007/12/28 8:02

 日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(71)は27日、
11月16日に急性脳梗塞(こうそく)で倒れ、
回復を目指して都内の病院に入院中のイビチャ・オシム前日本代表監督(66)を
見舞った後に会見。
歩行訓練を始めたことなど、その様子を明かした。

 オシム前監督は車いすに座って対応。
笑顔で握手した後、20分間話した川淵キャプテンは「力の強さは変わりない。
体重は10キロ以上減ったが、男前になった」と語った。
左半身が不自由な後遺症は残るが、会話はまったく問題がないという。

 川淵キャプテンから贈られた5L(サイズ)のセーターが格子柄なのを見ると、
オシム前監督は「スコットランドに行けということですか」と“オシム節”。
この日から歩行訓練をはじめ、部屋にはテレビも設置。
「すぐに空を飛べると思ってはいけない」と自戒する一方で、
「空白の時間を埋めたい。勉強したい」と
バルセロナ-Rマドリードなどのビデオに熱中しているという。

 今後について「回復したら希望を聞きたい」と川淵キャプテン。
オシム前監督は「子供に教えたい」などと前の病院で語っており、
日本協会の“育成アドバイザー”への就任などが考えられる。




オシムさんばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!だわよw

オシムさんの様子、すごいよく分かって感動した(T-T) ウルウル


車イスに座れてるんだぁ~!

とか、

握力、変わらないんだ~!

とか、

サッカー観れるんだ~!

とか、

少し痩せて、男前か~~~!(見たいぃぃぃぃ!)

とか、


この記事には載ってないけど

サッカー観すぎて、リハビリしないんじゃないか?って
奥さんが心配してる、


とか、

左半身がちょっと不自由だとか・・・

でも、会話や思考は全然問題なし!

などなど・・・・・・・


姿は見れないけど、すっごぉ~っく安心した。

監督交代の話はしなかったようで、
やっぱり田嶋さんが言わなかった、オシムさんの反応は
相変わらず分からないけど
とにかく元気そうで、何より、サッカーが観れてるってことが
素晴らしい!!!

入院してても、まだなお、勉強したいって、
どんだけサッカー好きなんだ~~~!って微笑ましかった。

生死の境から復帰したオシムさん。
まだまだ、やらなきゃいけないことがあるんだよね!

日本サッカー協会への復帰とか、SVとかなんとか
色々書かれているけど、実現してくれたらいいな。
岡田監督と、2人で監督とかってどっかに書いてあったけど
それも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あ~~~!

なんか、すごいスッキリした気分です。


今日は、↗に出てるオシムさんのアジア杯のDVDが届きました。

子供が寝たら、ゆっくり観たいと思います。


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 19:16】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

