オシムジャパンを応援するぞ!!

毎日、誰かしらの移籍情報が出てきます。

選手じゃないけど、ドキドキしてます(笑)。

今日は、ずいぶん前から言われてた、梅崎くんの移籍が決定しました。

梅崎司選手加入のお知らせ [ 浦和 ]

この度、大分トリニータからMF梅崎司選手(20歳)の完全移籍での加入が
決定致しましたのでお知らせ致します。                                  
梅崎 司  Tsukasa UMESAKI                      
1987年2月23日生まれ(20歳)長崎県出身 MF  
167cm/64kg 
キックスFC - 大分トリニータU―18 - 大分トリニータ - グルノーブルフット38(期限付き移籍)-大分トリニータ

☆AFCユース選手権 インド2006:2位 5試合出場1得点

☆FIFAUー20ワールドカップ カナダ2007:決勝トーナメント1回戦 4試合出場1得点

☆日本代表(A):1試合0得点 (AFCアジアカップ2007 予選
イエメン 0-1 日本  2006.9.6 イエメン)

通算出場試合/得点
リーグ戦52試合5得点
ナビスコカップ戦6試合1得点
天皇杯9試合3得点



(^-^)//""ぱちぱち

浦和は、他に、新潟FWエジミウソン、それから、川崎の黒津を狙ってるとか。
今野は、まだ悩んでるみたいだけど。
最終的にどうなるか・・・って感じ。


続いて、に大宮がオファーって出てた。
ラジオで聞いたとこによると、12月までは、千葉が交渉して、
話がまとまらないようであれば、大宮が交渉する、みたいなこと言ってた。

あたしの大好きなヤナギは、京都のほかに東京Vからもオファー。
結論は、天皇杯後ってことらしい。
残留して欲しいけどなぁ・・・
高原に負けない活躍を、まだまだ期待してるわたしとしては、
試合にも出ていて欲しいし・・・ねぇ。


それから、それから・・・
G大阪のシジクレイが京都に復帰が確実らしい。こちら


さらに、広島の駒野には神戸、磐田が正式オファー。千葉も打診。
こちらも結論は、天皇杯後ってことで。


後・・・

それと、あたし的に嬉しかった移籍情報があったんだ。
横浜FCのGK菅野
今年のJリーグアウォーズの新人王だった彼ね。
柏に移籍することが確実らしい!
密かに期待する選手の1人だったりします。
さらに飛躍することを願ってます。


今日のとこは、こんなもんで終了

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

