オシムジャパンを応援するぞ!!

いつの間にか、発表されてるし・・・

この間のメンバーと同じ。
闘莉王は、ケガの状態次第みたいだし、明神、三都主、達也などなども
検討されてるとか。。。


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

なんだかな。
緊張感なくてつまらん。

海外組も入れたら、いったい何人になんの!?って感じ。

3次予選のメンバーは23人くらいらしいから、だいたい半分は落ちる計算。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
候補者いっぱい。


オシムジャパンは、ほぼ完成されてた。
後は攻撃陣とか、北京組とかの若手の合流くらいだろうなって思ってた。

監督変わると仕方ないことなんんだろうけど
今まで、核になってた選手達にしてみたら、しんどい話だね。

まぁ、競争があった方がいいんだろうけど
オシムさんの好みと岡田さんの好みって考えたら、
基準が変わって来ちゃうもんな。

代表には強くなって欲しいし、勝って欲しいんだけど・・・

今回はちょっと違う気分だなぁ・・・



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

