オシムジャパンを応援するぞ!!

あちこちで移籍情報の記事を見かけるようになった。

気になるものだけ引っ張って来た。

・川崎、FWジュニーニョ(30)と1年間の契約延長で合意
・川崎、J2東京Vに期限付き移籍したFWフッキ(21)の復帰
川崎が千葉・山岸に興味 とか。

柳沢、移籍志願←なんか予想してたけど、本当になったら、ビックリでしたw
・鹿島、伊野波(FC東京)にオファー
増田も移籍したいとかって書いてあったなぁ・・・

・浦和、ワシントン、ネネはすでに退団
・三都主は戻ってくるよね?!
・闘莉王は、夏に海外?
・長谷部はどうなった?!
完全移籍で浦和が大分・梅崎獲得!

京都がU―20代表・槙野獲得へ

広島は、降格しちゃったからなぁ・・・
柏木とか、駒野とかの動きが気になる。
寿人は移籍しないみたいだけど。


前に読んだニュースだと、水本とか本田、家長とか・・・
播戸もなんだか悩んでるようなこと、ブログに書いてたなぁ。

中澤、山瀬も金額に不満があるらしいとか。
安田も不満気味なニュースあったし・・・


落ち着くまで色々ありそうだ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 00:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

