オシムジャパンを応援するぞ!!

岡田さんが監督に就任し、初めてのトレーニングキャンプが終わったね。

筑波大学と順天堂大学との練習試合が行われ、
結果はトータルで6-0(播戸2、巻1、矢野2、大久保1)。
全部がFWの得点だったのには、ちょっと驚き。

矢野の得点が嬉しいあたしw


今回は、とりあえず、オシムジャパンのメンバーだった選手達とかを
近くで見たかった合宿だったみたいだし、
岡田さんの感想も、まずまずだったみたいだし、良かった!?のかな。

にしても、やっぱりなんかつまんね。

オシムさんじゃないからね、なんかあたし的盛り上がりにかける。
オシムさんが、そろそろ集中治療室から出られそうって記事の方が嬉しいし。

岡田監督になって、どんな風に代表が変わって行くのかは
確かに気になるんだけど、なんだかね。
オシムジャパンの時とは違うんだよね。

まぁ、前の岡田さんの時や、トルシエの時、ジーコの時に
自分の気持ちが戻っただけなんだと思うけど。

オシムさんの試合の時の、鋭い眼光を放った顔や
練習の時に選手を見つめる優しい笑顔や大好きだったあたしだから
オシムジャパンの時が異常だった、とも言えるw

オシムさんのコメントで、オシムさんの考えを推測したり
Jの選手の活躍を見ながら、オシムさんが誰を招集するのか考えたりするのが好きだった。
代表の試合の時も、オシムさんが何を考えているのか考えると
異常に緊張した。

岡田ジャパンが始動した今でも、オシムさんだったら・・・って思ってしまう。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・だよ。


オシムさん元気かなぁ。
どんなふうなんだろうな。
パズル解いたり、雑誌も読んでるって記事あったから
きっと現状は理解しちゃってるよね。

岡田さんになったのも、もう分かってるんだろうな。
てか、解かってて欲しいって、最近は思うようになった。
それくらい普通でいて欲しい、と。

ボスニア語が書けたら、毎日手紙書きたい。
オシムジャパンの主力選手達の様子を報告したい。
阿部ちゃんや、山岸や、羽生に限らず、憲剛とか啓太とか・・・

まぁ、スポーツニュースからの引用だけど。
(* ̄m ̄)プッ


オシム監督がさ、コメントする言葉を聞き取りたくて
ボスニア語、勉強してたんだよ。

W杯までの4年間あれば、少しでも聞き取れるようになるかと思って。

でも1年半で終わってしまった。

あたしの覚えた言葉もごくわずか。
挨拶程度なワケですよ。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


オシムさんの声が聞きたい。
笑顔が見たい。

元気になってるだけでもすごいことなのに
欲張りすぎかなぁ・・・・・








スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

