オシムジャパンを応援するぞ!!

オシム前監督、順調に回復=サッカー日本代表

日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は11日、
急性脳梗塞(こうそく)で入院中のイビチャ・オシム前日本代表監督が
順調に回復していることを明らかにした。

 田嶋専務理事によれば、現在も集中治療室(ICU)に入っているが、
家族と会話する時間も増え、食事も病院食が口にできるようになった。
カレイを食べた際には「ワインがあるといいんだけどな」と言って、
医師や看護婦を笑わせた。
また、クラブ・ワールドカップ(W杯)の浦和を心配し、
「浦和は大丈夫か」と言ったという。
 田嶋専務理事は「次のステップはICUを出るタイミングだが、
具体的には分からない」と話した。




またまた良いニュースを発見出来た!

オシムさん、どんどん良くなってるんだなぁ・・・
すごい嬉しい。

岡田さんが監督に就任し、前代表監督になってしまったオシムさん。。。

本人はまだ知らないんだろうね。。。
それとも入院してる時点で自分で察しているだろうか。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前監督なんて書くのヤダな。

最近では、オシムさんのニュースもどんどん減って淋しい限り。

オシムジャパンを追いかけるブログだったのに、これからどうしよって感じ。涙




そうこう言ってる間に岡田ジャパンが始動した。

今日トレーニングキャンプメンバー(18日、19日)が発表されてた。
33名。多いっっ!!

とりあえずアップ。

GK
川口 能活(磐田)
楢崎 正剛(名古屋)
川島 永嗣(川崎)
西川 周作(大分)

DF
中澤 祐二(横浜M)
田中 マルクス 闘莉王(浦和)
加地 亮(G大阪)
駒野 友一(広島)
坪井 慶介(浦和)
水本 裕貴(千葉)
青山 直晃(清水)
内田 篤人(鹿島)
岩政 大樹(鹿島)
安田 理大(G大阪)
徳永 悠平(FC東京)

MF
遠藤 保仁(G大阪)
橋本 英郎(G大阪)
阿部 勇樹(浦和)
鈴木 啓太(浦和)
長谷部 誠(浦和)
中村 憲剛(川崎)
山瀬 功治(横浜M)
今野 泰幸(FC東京)
羽生 直剛(千葉)
山岸 智(千葉)
水野 晃樹(千葉)
本田 圭祐(名古屋)

FW
巻 誠一郎(千葉)
播戸 竜二(G大阪)
前田 遼一(磐田)
大久保 嘉人(神戸)
矢野 貴章(新潟)
田代 有三(鹿島)

               
初召集は4名。
DFが増えたねぇ。

とりあえず、今は、オシムジャパンのメンバーがほとんどそのままってのが
嬉しい。

この後だんだんと変わっていくんだろうけど。。。

オシムジャパンの核のメンバーは是非頑張って残っていって欲しいです。
そしてW杯で活躍する姿をオシムさんに見せて欲しい。

播戸のブログ見て泣きそうになった。
背番号25番のユニフォーム。。。

アジア杯行きたかったよね。。。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



まだまだ切り替えられそうにない。
(_ _。)・・・シュン

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

