オシムジャパンを応援するぞ!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


待ちにまったニュースだよぉん!!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!って感じっすよw


オシム監督に意識回復の兆候、母国にも報告

26日、集中治療室で面会した家族とコミュニケーションがとれたという。

 田嶋専務理事は「話すということではなく、(呼びかけなどに対し)少し反応した程度」としているが、アシマ夫人ら家族は、回復に向けた大きな一歩だとして、非常に喜んでいるという。




JFAのサイトでも、発表されてた。

ご家族がオシム監督と面会(07.11.27)
オシム監督のご家族によると、オシム監督は依然として予断を許さない状況であるものの、
意識を回復しつつあり、昨日(26日)、ご家族がオシム監督と面会したそうです。
ご家族は、医療スタッフの懸命な治療とオシム監督本人の強靭な体力の賜物として非常に喜ばれており、
ボスニアやオーストリアなどの親戚や親しい友人にも伝え、
ともに喜びを分かち合ったそうです。
ご家族や病院の意向もあり、詳しい容体を発表する段階ではありませんが、
ファン・サポーターをはじめ、ご声援いただいている多くの皆様とともにオシム監督の一日も早い回復を祈りたいと思います。




すごい、すごい!!!
まだまだ予断は許さない状況らしいけど
とにかく良かった・・・

みんなの祈りが通じたんだねぇ。

このまま頑張って、病気に勝ってください!

ずっとずっと応援してます。。。


そうそう、3次予選の組み合わせが発表されてたね。
やべっちで見てたけど、ドキドキしたぁ。

グループ分け

<グループ1> オーストラリア、中国、イラク、カタール

<グループ2> 日本(FIFAランキング33位)、バーレーン(同101位)、
オマーン(同76位)、タイ(同113位)


<グループ3> 韓国、朝鮮民主主義人民共和国、ヨルダン、トルクメニスタン

<グループ4> サウジアラビア、ウズベキスタン、レバノン、シンガポール

<グループ5> イラン、クウェート、UAE、シリア



グループ1に入らなくて良かったって感じだけど、
バーレーンとか、オマーンとかって、
過去に苦しめられた国のような気がする・・・(^^;



それから、次期監督に、岡田監督・・・との報道が
あちこちに出てる。

昨日くらいまで、12月になったら・・・って内容の記事ばかりだったよね?!

それが今日になったら、岡田監督に正式に要請みたいな記事。
なんじゃそりゃ!?って感じですが・・・(o・ω・o)?ホェ?


なんにしても、色々含ませといて、結果が岡田さんねぇ。
なんか納得いかない。

なんか逆戻りしません??
10年近くの間、岡田さん以上の日本人監督はいないのでしょうか??
経験が豊富って、岡田さんだって、前回の時は
経験ない中で、ピンチヒッターでW杯に挑んだのではないのでしょうか???

コーチ陣も変わるようなニュースも読んだ。

オシム監督は、なぜ日本人のコーチ陣を複数つけていたのでしょうか?
自分がいなくなっても、日本のサッカーたるものを
作り上げ、続けて欲しいと願っていたのではないのでしょうか・・・?

オシム監督が命を賭けて作り上げて来たものが
一気に崩れてしまうような気がしてならない。


岡田さんのサッカーがどういうサッカーだったのか
イマイチ記憶ないから、あまり声を大にして言えないし
たとえば、就任したとして、どんなサッカーを見せてくれるか
分からないけど、なんだかね。
緊急だから仕方ないみたいなさ。
外国人の監督は、今の時期難しいし?みたいな。
かなり安直な感じ??


まぁ、誰がやってもオシムのサッカーは
オシムしか発展させられないって言っちゃえばそれまでなんだけど。
それに、きっとあたし的には、誰だろうと認めないんだろうけど。

まるで、娘を持つ父親感覚(笑)


岡田さんもなんだかかわいそうな感じするな。
今回も、ピンチヒッター的で。
ましてオシムさんの後じゃねぇ・・・
かなりやりずらそう。

マリノス辞めた時のコメント、うろ覚えだけど
まとめると、ヤル気(勝つ気?)無くなったみたいなことだったよね。
けっこう衝撃だった。

今なら、気持ちが違うのかなぁ。


いつでも、サッカーに情熱を傾けていたオシム監督の口からは
到底出てこない言葉のような気がするけど。



あ~あ。

いつになったら、次期監督を認められるかな。

オシムさんの言葉で、辞めるって聞きたかったな。

このままだと、ハッキリしないうちに
後任決定だよね。

あ~あっ!だっっ!!
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

