オシムジャパンを応援するぞ!!

今日はテレビで、浦和vs鹿島戦を観戦した。

一応鹿島ファンのあたしなんだけど
浦和にはオシムジャパンの面々が・・・(^^;

どっちも応援するような感じでした(笑)

結果は鹿島の勝ち。
ガンバがドローで優勝が無くなってしまったのは
少し残念だけど、最終節まで優勝が分からなくなったので
盛り上がりは最高潮って感じだよねw


しかし、鹿島すごいなぁ。
リーグ戦の最初、勝てなくてダメじゃんって思ってたのに。
まさか優勝争いするなんてね。


オシム監督が元気だったら、きっとこの試合見てるんだろうな・・・
って思ったら、また泣けてきた(涙)


今日は田嶋さんの定例報告の記事がないようなので
ちょっと残念です。

先日、ご家族からの、メッセージがアップされてた。
あちこちに出てたけど、載せとく。

■家族からのメッセージ

 私たちの夫であり父である、イビチャ・オシムは、先週金曜日の入院以来、生命と回復のための闘病を続けております。最初の最も困難な段階を乗り越えることができた今、イビチャ・オシムの容体を気にかけ、万全のサポートとご支援をいただいている順天堂大学病院及び日本サッカー協会、ジェフ千葉の関係者をはじめ、温かいご声援を送ってくださるファン・サポーター、日本全国、世界各地の全て皆様に、心から感謝の気持ちを申し上げたいと思います。
 皆様のご支援は私たちにとって大きな支えとなり、また、勇気と力を与えてくださるものです。まだ予断を許さない状況が続いておりますが、皆様には重ねて御礼を申し上げます。
 最後になりましたが、昨日のオリンピック出場決定、誠におめでとうございます。病床のオシムには試合終了直後に長男アマルが報告を致しました。


2007年11月22日 オシム家 家族一同




監督が倒れてからもう1週間も経つ。
絶対回復してくれるって信じている毎日だけど
心が揺らぎます。

早く吉報が届きますように・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

