オシムジャパンを応援するぞ!!

長かった五輪予選がやっと終わった。

引き分けだったけど、北京行き決めてくれた!

おめでとう!!反町ジャパン!!


すごいハラハラしたよ。
心臓痛くなったしさぁ(笑)


サウジ強かったなぁ。
でも1点くらい欲しかったね(^^;


これで、オシム監督が目覚めたとき、いい報告が出来るね!

水本が泣いてるの見て、あたしも泣いた。
水野も泣いてたね。

オシム監督が見守ってくれてたんだと思ったよ。


北京行き決めてくれて、本当にありがとう(T-T) ウルウル
反町監督、そして選手達、本当にお疲れさま。

やっとスタートラインだよ!
まだまだ頑張るのだぁ~~~!!


早くオシム監督にこの結果が届きますように・・・



今日の田嶋さんの報告はテレビ&ネットでチェックした。

ハミガキや、シャンプーをしたって^^
これって前向きな報告でいいんだよね??
変化がないことがいいことってとらえてるって言ってた。

少しずつでいい。
悪化しなければいい。

意識回復へ向けて、少しずつ少しずつ頑張って下さい。




テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

