オシムジャパンを応援するぞ!!

本日の報告。

オシム監督、徐々に回復

病院、ご家族が合意した発表コメント

「19日は、第一の大きな山場を乗り越えて、予断は許さないものの徐々に回復に向かい前進しています。しかしこれからも越えなくてはならないいくつもの山に向けて懸命な治療がほどこされています。祖国を離れ、日本代表監督の責務を負っている方の闘病と、そのご家族の心情を察していただき、ぜひ皆様に応援と同時に温かく静かに見守っていただけるようにお願いいたします」

アシマ夫人のコメント 

今日は夫との結婚記念日である(11月19日)。その日に最初の危険な段階を乗り越え、(監督が)前進し始めたことを家族は全員喜んでいる。




少し、前向きな情報が知れて嬉しい。
オシム監督にみんなの声が届いてるに違いない。

回復に向けて、少し前進

すごい嬉しいよぉぉぉぉ・・・


結婚記念日に前進するなんてなんかちょっと涙出そうになった。

この記事を見た多くの人が喜んでいると思う。
本当に良かったぁ。

今日を境にどんどんいい情報が聞けることと期待して
今後も回復を祈っていたい。

次は意識が戻ったっていうニュースを
1日でも早く聞きたい。


オシム監督頑張れ~~~~!



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

