オシムジャパンを応援するぞ!!

今日も会見があったみたいだ。

オシム監督 「第一の大きなヤマ場超えつつある」


 日本サッカー協会の田島幸三専務理事は18日、急性脳梗塞(こうそく)で緊急入院中の日本代表・オシム監督について、「いまだ予断を許さない状況にあるが、その強靭(きょうじん)な体力と治療の効果により、第一の大きなヤマ場は超えつつある」と発表した。

 家族の希望で数値的根拠など具体的な情報は明かされなかったが、オシム監督は現在も意識はなく、集中治療室で懸命の治療が続けられている。

 この日は長女・イルマさんも来日し、オシム監督に付き添った。日本協会によると、オシム監督入院の報を知った国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長や、ジーコ前日本代表監督ら世界中の関係者からお見舞いの手紙や電話が殺到しているという。




これって少し快方に向かったってことでいいのかなぁ・・・

イルマさんも来日したって聞くと、本当に重症なんだって実感してしまう。


ただただ祈るしか出来ないけど

またオシム監督の笑顔が見れるまで、必死に願ってます。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

