オシムジャパンを応援するぞ!!

オーストリア戦が終わった。

結局、寝ずにPK戦までしっかり見てしまった。
結果、かなり残念なのは言うまでもない。

0-0で終わり、PK戦で負け。
とりあえずPKはオマケみたいなもんで
今野が外しても、中澤が外しても、軽い『あ~あ』だったけどw

でもPKって蹴る前になんとなく分かるよね??
顔がアップになるとなんとなくさ。

たまたまかもしれないけど(笑)

憲剛はプロになってから初めてのPKだったらしい。
(中村憲剛オフィシャルサイトより)

決まってよかったね。

試合中のミドルが決まって欲しかったけど(^^;


注目のスタメンは
GK:川口
DF:加地、中澤、闘莉王、駒野
MF:俊輔、啓太、稲本、遠藤
FW:矢野、達也
でした。

DF陣はある意味予想通りだったな。
阿部ちゃんもいなかったし。
稲本はボランチで出場出来てよかったね。
持ち味発揮してたしさ。
欲を言えば、もう少し攻撃時に絡んで欲しかった。
ガツガツ行く守備は気持ちいいけどさ。

攻撃時は、やぱり憲剛がいいなぁ。。。
足して2で割るくらいがいいのかと。

松井はもう少し見たかった。
スイス戦はもう少し出られるといいんだけど・・・

守備陣は安定してたね。
中澤、闘莉王の2人がいるとなんか安心してみてられる。
まぁ、その前にピンチっていうピンチは無かったけど。


問題はやっぱり攻撃陣。
今回は高原がいないだけにねぇ・・・
想像はしてたけどさぁ。

達也も俊輔も憲剛も残念だった。
いい形だったのにね。


矢野の先発はなんとなく嬉しい。
まだ若いし、どんどんチャレンジして経験積んで行って
上手くなって欲しいと思う。


アジア杯と同じような結果だったかもしれないけど
少しだけ前に行く意識が出てきた感じがした。
俊輔が明らかに違ったし。
移動の疲労がないから、調子良かったのかな。

遠藤もいいとこにいるんだけどねぇ・・・
でもチャレンジしてる感じがする。

スイス戦もこの調子で、頑張って欲しい。


PKはもう勘弁かと(^^;
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

