オシムジャパンを応援するぞ!!

オシムジャパンが、オーストリアに行ってから
毎日のように没記事が・・・(^^;

書きたいことがうまくまとまらんで
保存したまま今日になってもうたぁぁぁ

まぁ、いい。
保存は保存でな。

そんなこんなで、あと少しで試合だ。

このまま起きてるのもしんどそうだし
かといって今から寝て、3時に起きれるのか微妙だし・・・
どうしたもんか悩んどりますw


とりあえず録画予約だけして、即寝るってのが固いかな。

オシムのために頑張って起きるしかねぇ。


スタメンだれだろ。

前に、1試合ずつ違うメンバーで・・・みたいな記事を
読んだ気がするけど、どうなんだろう。

稲本はボランチで出られるかな?

松井はどのくらい出場出来るかな?

海外組の3人が入ってどう変化するかな?




あああああああああああ

ワクワクしてきた!!!!!!!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

