オシムジャパンを応援するぞ!!

柳本ジャパン、ブラジルにリベンジしたけど
やっぱりというか、なんというか
3-0のストレート負け

ま、王者だしな。
しゃあないって言えば、しゃあない。
でも、いい試合だった。

小山が、2セット目から出た。
待ってましたぁ~~~!みたいなw

いやぁ・・・小山いいよ。
ジャンプ力はもちろんだけど(元高飛びの選手だし)
なんせガッツがある。
これから、どんどん経験積めば、素晴らしい選手になる予感


今回のワールドグランプリでは、
荒木をはじめ、落合、小山と本当に層が厚くなってきたと思う。
19歳の石川友紀も、これから楽しみだしね^^

6位で決勝進出となったわけだけど
イタリアで、少しでも順位をあげれるよう
頑張って欲しい!!!



ってさ、決勝のテレビ放送ってあるのかな???


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

