オシムジャパンを応援するぞ!!

やっとこさっとこ、発表された。

FW6人(長身選手3、そうでない選手3)と
MF1人で迷っているってことだったけど結果は・・・

【追加招集選手】
MF 山瀬 功治/横浜F・マリノス
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ
FW 巻 誠一郎/ジェフユナイテッド千葉
FW 矢野 貴章/アルビレックス新潟


こうなった。

長身選手候補は、巻、矢野、前田だったのかな?と予想。
そうでない選手候補は、寿人、達也、播戸だったのかと。
MFは大久保と山瀬で悩んでいたのかなぁ・・・

土曜日の試合で得点したFWは6人の中では播戸しかいない。
得点ってよりも他の部分で選んでるんだろうな。
運動量や、動きの質みたいなとこで。

結局、高原の代わりに達也になっただけって感じだけど(^^;

大久保がこのまま消えそうな予感。。。
山瀬の方が安定してるっぽいしな。


なんだかんだありましたが、今夜集合するみたいだよね。
(違ってたらごめんなさい)
2試合全く違うメンバーで戦うとか色々飛び交っていますが
どうなるのか楽しみであります。

なんてったって、記事はほとんどあてにならない
オシムジャパンだからなぁ~~~

MFの戦いが熱いね。
松井、稲本とかがどう融合するのか。
俊輔はどうなっていくのか・・・


試合が楽しみですw
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

