オシムジャパンを応援するぞ!!

発表まで長かったなぁ・・・
いつのもことだけど、なかなか慣れない(^^;

んでもって、今回も分割発表。


とりあえず今回の発表メンバー


GK
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
加地亮(G大阪)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF
中村俊輔(セルティック/スコットランド)
松井大輔(ルマン/フランス)
稲本潤一(フランクフルト/ドイツ)
遠藤保仁(G大阪)
橋本英郎(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)
山岸智(千葉)
羽生直剛(千葉)



計19名。

アジア杯のメンバーに戻りつつあるような・・・(^^;
違うのは闘莉王が戻ったことと
海外組から稲本と松井が入ったことだけだね。

まぁ、これでFWが変わればこの間のカメルーン戦のように
変化が見られるんだろうけど。

やっとこ松井が呼ばれた。
かなり楽しみだったりする。

オシム監督のコメント

「アジアカップのメンバーを中心に呼んだので大きなサプライズはないが、大きくいじる必要がない
と感じたからだ。カメルーン戦メンバーで今回呼ばれていない選手がいるが、ダメだというわけでは
ない。中盤からディフェンスの選手の力を信頼しているが、更なるレベルアップはもちろん必要だ」



ってさ、カメルーン戦で呼ばれて今回呼ばれてない選手って
FWはまだ発表されてないから、山瀬と大久保だけだよ。
2人はダメだったってことかなぁ・・・

それとも大久保はFWで呼ばれる可能性があるのか?!

23人呼ぶって言ってたから、後4名。
高原は今回はケガ明けだし呼ばないよねぇ・・・
もう復帰できるみたいだから呼んじゃったり?!
出来れば呼んで欲しいとこだけど、無理させてもねぇ(^^;

候補で言うと、巻、播戸、達也、大久保、前田、矢野、寿人、高松あたりかな。
この中から4人かぁ。

巻は多分固いだろうな。希望を言えばこの間のカメルーン戦の
達也、大久保、前田をもう1度見たい気がする。

となるとその4人で決定じゃん(笑)

でも寿人を外すとも思えないし・・・


候補は多いけど、ずば抜けた差がないから決めずらいな(^^;


とにかく明日だ。
明日の試合で点とるのは誰かな~っと。



<オーストリア遠征(3大陸トーナメント)>
日程
07.09.07 日本代表 - オーストリア代表
07.09.11 日本代表 - スイス代表
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

