オシムジャパンを応援するぞ!!

日本、カメルーン戦向け最終調整=キリンチャレンジ杯サッカー

サッカーの日本代表は21日、国際親善試合のキリンチャレンジカップ、カメルーン戦(22日、大分・九州石油ドーム)へ向けて大分市内で1時間20分ほど最終調整した。
 狭いエリアでの8対8のゲーム形式を行い、5対4や4対3で数的優位な状況を生かす練習に時間を割いた。最後はゴール前でのセットプレーで攻守を確認し、締めくくった。
 カメルーンも日本の前に約1時間、リラックスムードの中で練習。この日、来日した選手もいるが、エースストライカーのエトー(バルセロナ)は「親善試合だが、きちんとした結果を求めてやってきた」と話した。

 


いよいよ明日はカメルーン戦だ。
攻撃的な選手がガラリと変わって、誰が先発になるのか
全然分かんない(^^;

GKは川口かなぁ・・・
楢崎ってのもあり?!

DFは中澤、闘莉王は決まりだろうけど、阿部ちゃんがどうなるのか。
憲剛が外れる?それとも駒野??あるいは加地か。。。
おそらく、啓太は固いだろうし。

他はまったく分からんwww

明日が楽しみだな。
カメルーン相手に勝てるとは到底思わないけど
頑張って欲しい。

それから、U22代表もベトナムにきっちり勝ってくれぃ!


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

