オシムジャパンを応援するぞ!!

カメルーン戦のメンバーが発表された。

今日は会見付き。

が・・・

今日の発表は12名のみ。


■GK:
川口 能活/磐田
楢崎 正剛/名古屋

■DF:
中澤 佑二/横浜FM
加地 亮/G大阪
田中マルクス闘莉王/浦和
駒野 友一/広島

■MF:
橋本 英郎/G大阪
遠藤 保仁/G大阪
中村 憲剛/川崎F
鈴木 啓太/浦和
阿部 勇樹/浦和
今野 泰幸/ F東京


FWはまたしてもゼロ。
ちょっと前にもこんな発表の仕方あったよね。

とりあえず、GK、DF、MFだけ見ると
GKは2人しか呼ばないってことで、川島が外れてこれで決定。
DFは坪井が外れて、水本、井野波は五輪だからダメ。
MFは、羽生がケガでダメ、水野は五輪だし、
それ以外だと山岸、太田が召集されず。

今回は、GK2名+16名を召集する予定みたいだから後6人。

DFはこれで決まりっぽいなぁ・・・

攻撃的なメンバーに新しいメンバーを入れるようなこと言ってるから
大久保が呼ばれるかな??

Jリーグの残り2試合で決めるって言ってた。

山岸は足つったって言ってたから、今後の様子次第かな。

巻、播戸あたりはきっと呼ばれそうだしな。



なんにしても、結局あまり変化なさそう(爆)

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

