オシムジャパンを応援するぞ!!

オシム監督が活動開始した様子。

この間のJリーグの試合は、横浜ダービーを視察した様子。
アジア杯のメンバーだと中澤しかいないけど
候補で言ったら、小宮山や山瀬、隼磨に坂田などなど・・・を
見たのかな?

結果は8-1だしなぁ。

アピール出来た人いたかな?


他のチームの様子は

浦和vs柏が1-1
闘莉王が得点。


G大阪vs新潟が3-1
遠藤がアシストしてたような。
加地さん、アジアでアレを決めて欲しかった・・・
播戸はどうだったんだろ。。。
橋本は???
安田くんが、調子いいみたいだね。
結婚&おめでた報告してたしwww
そろそろA代表入りか?!

矢野は、ダメだったみたいだぁ。
期待してるんだけど。


川崎vs千葉が3-1
羽生が1ゴール。
良かったね、決まって。嬉しそうだったな。
ケガしたみたいだけど、大丈夫かな。
水野は途中交代。戦術的なものみたいだけど
消えないように頑張れ!!
山岸は足がつってしまったとかで交代。

憲剛は、マークがきつくなってるみたいだけど
負けずに成長して欲しいな。


広島vs名古屋は1-3
寿人のシュートは、またポストだったな・・・
大久保に負けちゃうぞぉ~~www

楢崎が良かった様子。

槙野や柏木、本田がこれから楽しみだな。

そういや、ストヤノフが広島に移籍したそうな・・・


神戸vs磐田4-0
川口よ・・・
4点も・・・

大久保1アシスト1ゴール。
いよいよ代表入りか?!
みたいなことが記事になってた。
呼ばれるかなぁ・・・

そして最後に、鹿島vs甲府1-0
どちらも代表選手はいないけど
合宿に呼ばれた野沢が1ゴール決めた。
ヤナギは退場になっちまってるし。。。
_l ̄l●lll ガクリ・・・

鹿島が3位に浮上した。
ちょっとうれし(笑)


海外組も稲本、松井もスタメンで活躍したらしい。
三都主は移籍後初ゴールとか・・・
俊輔は、早速FKで1ゴール。

高原は残念ながらケガしちゃったみたいで。。。
早く治して欲しい。

カルメーン戦は国内の選手で戦うとのこと。
アジア杯のメンバーから5人~8人は入れ替えるって記事にあった。
高原、俊輔は海外組だし、水野、伊野波は五輪優先ってことだから
当然外れる。

どうやら鹿島の小笠原のチェックを命じたらしいから
小笠原が呼ばれる可能性もあるのかな・・・
コレは個人的にはちょっとヤダ(笑)

闘莉王、播戸はきっと入るだろうな。

てか何人召集すんのかな。
やっぱ23人?

なんにしてもやっぱり予想すんのは楽しいな。


今日は、気になるニュースがたくさんあった。
長くなったのでリンクだけ。

バイエルン、闘莉王獲りへ

オシム監督が少年サッカー運営に協力

G大阪が川口獲り!磐田来年1月契約切れ日本の守護神

小笠原、カメルーン戦で代表復帰へ
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

