オシムジャパンを応援するぞ!!

アジア杯の全日程が終わった。

決勝戦はイラクvsサウジで、結果はなんと
1-0でイラクが勝った。

そうかぁ・・・って感じ。
サウジ負けたんだぁ・・・みたいな。

イラクは今大会、失点2なんだそうで。
守備がいいんだねぇ。
ちょっとうらやましかったり(笑)

ま、他の国をうらやんでも仕方ないかっ!

日本はどうだったのか?と言えば・・・
守備も攻撃も課題がてんこもりに見つかった大会だった感じ。
もちろんこの1年間で積み上げた『考えて走るサッカー』は
十分すぎるほど機能してたし、パス回しも素晴らしく
相手のこともあるけど、試合はほとんど支配出来ていた。

が・・・
最後んとこだよね。
肝心のゴール前。

それから、守備。
忘れてならないのは、今回闘莉王がケガでいなかったし
水本も続けて離脱しちゃって、本職じゃない阿部ちゃんだったので
ここは、改善されそうだけどね。


ところで、今回気になったのはユニホーム。

ちょっと写真を。
カタール
カタール戦:ドロー


UAE
UAE戦:勝ち


ベトナム
ベトナム戦:勝ち


豪州
オーストラリア戦:ドロー(PK戦で勝ち)


サウジ
サウジ戦:負け


韓国
韓国戦ドロー(PK戦で負け)



画像が汚くて申し訳ないのですが・・・(^^;

今回の結果に限り、上下青の時はダメダメです。
下が白の時しか勝ってません。

まぁカタール戦に関しては、PKやってないので分かりませんが。

UAE、ベトナムと白だったのでサウジ戦で、上下青になったとき
(; ̄ー ̄)...ン?と思いました。

韓国戦で、まずいって~~~!!!!!って思いました。
案の定でしたwww


ちなみに予選でサウジに負けたときも上下青でした。
_l ̄l●lll ガクリ・・・


内緒ですが、ロスタイムの我那覇のゴールで勝ったイエメン戦も
上下青なんですけどねっっ(^^;



って関係ないかぁ~~~(笑)

こんなことを気にしなくてもいい代表になってほしいです!

スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

