オシムジャパンを応援するぞ!!

いよいよ、サウジ戦前夜です。

今日は早めに公式会見の様子がアップされてました。

今回の選手は俊輔。

川口→中澤→啓太→遠藤→俊輔と来た。
GKから前に前にって来てるのかしら??

ってことは最後は多分高原かな。

ジーコの時は、宮本、中田くらいしか会見してなかったような。

スターは要らない By.オシムと語る
監督の要望なのかな?


前置きはさておき、公式会見ですが・・・
オシム監督への質問&コメントに関して思ったことを。

まずは、これ。

サウジは非常によいチームで監督も代わりましたし、去年も強かったし今年はまた新しいチームになっている。去年の札幌での試合に出場したのは、GKを含めて4人、完全に新しいチームになっている。アグレッシブだ。そしてモダンなサッカーをする。こちらとしては対応が難しい選手がいる。



札幌の時の選手は4人しかいないのねぇ・・・

FW2人が速いらしいねぇ・・・
足の速さで言えば、坪井なんだろうけど、
ここまで来て、スタメンをいじるとは考えにくいよね。

加地の足の様子によっては、多少変わるのかもしれないけど
その場合は、駒野が右で、今野が左だろうし・・・

会見では、DFは変えないみたいな感じで言ってる。
コレが曲者だったりするから、当日まで分かんないんだけどw

阿部ちゃん、カード持ちだからなぁ。
ここら辺も、気になるところ。

それと、これ。

そういう選手を使った監督が悪い。選手交代で出した選手がミスをしたら、使った監督が悪い。明日負けたらその責任者は今ここに座っている。負けたら全ての責任は監督の私が取ります



こういうことを言わせる質問はしないで欲しい・・・
オシム監督は、本当に辞任しそうで怖い。

あたし的には、それが1番怖いぃぃぃぃ・・・

ハッキリ言って容姿からファンになったかもしれません。
それから語録にはまったかもしれません。

が、しかしです。

岡田監督時代から始まりドイツ杯までのあたしの中の
サッカー観と、今のサッカー観はすっかり変わりました。

いつの間にか、試合の見方も変わってる自分がいます。
Jリーグも出来るだけ観たいし、海外のサッカーも観たい。
代表戦じゃなくても、気がつけばはまっている自分がいる。

オシムジャパンのサッカーが、どこまで高みにいけるのか
もっともっと見ていたい。

そこには、もちろん、オシム監督もセットでいるわけでwww


なので、辞任なんてことは絶対に困る。
負けたら辞任だろうっていう根拠はないけれど
たしか、1年ごとの契約なんだよねぇ・・・

オシムジャパンで、次のW杯は世界と戦って欲しい。

ユーゴ代表を辞任してから、ずっと代表監督には就かなかったオシム。
あたしは、日本代表監督がオシムの監督と言う仕事の
最後の仕事になったらステキだなぁ・・・って思っている。
オシム監督には、大きなお世話wって言われそうだけど(笑)


オシム監督率いるアジア杯は、泣いても笑っても後2試合。

その1試合が明日。

どんな試合になるのか、あたしにはまだまだ予想がつかない。

ここまで来たら、きっとメンタルの部分だよね。
どっちが貪欲か・・・


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
前日は、眠れない。
アレコレ考えすぎて。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ




はじめまして。おじゃまします。

確かにサウジアラビアは、
アジアのアフリカとか言われたりするほど
身体能力が高いのでディフェンスが少しきにかかりますね。

だからといって多分けがでもない限り坪井はないでしょうね。
運動量の多い鈴木と中村ケンゴの守備範囲が広いから
その2人が守備面でのキーになるのかなって思ってます。
インターセプト&カウンターでチャンスが生まれたり。

オシムの采配と選手の活躍に期待ですね☆☆
【2007/07/25 03:56】 URL | jey jey #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

いよいよ後数時間後ですね。
今日は時間が遅いので、待ち遠しくてなりません。

そうですよね。ディフェンスが気になりますよね!!
啓太&憲剛に頑張ってもらって、いっぱいチャンスを
作ってもらいたいです。

jey jeyさんと同じく、オシム采配&選手の活躍に期待します。

あたしもいっぱい応援します!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2007/07/25 19:39】 URL | テン #.qeBKLPE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

