オシムジャパンを応援するぞ!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ドキドキの決勝トーナメント、第1戦目。

オーストラリア戦が終わった。

1-1で延長戦を終え、PK戦になった。

川口が頑張った。
1人目、2人目を止めてくれた(T-T) ウルウル

高原は外したけど(* ̄m ̄)プッ

4-3で、オーストラリアを下してくれました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

だよ。

オーストラリアのいいとこを、みんなで必死で消してた。
先制点を入れられたときは、かなり焦ったけど
すぐに、高原のシュートが決まって(´▽`) ホッとした。

日本、いっぱいチャンス作ってたよね。
惜しいとこがいっぱいあった。

決めてくれればもっとナイス ( ̄一* ̄)bだったけど
まぁ、それは今後の課題ってことで。

守備陣も中澤が大健闘だったね。
またセットプレーでやられたのは、いただけないけど
ほとんど危ないシーンは無かった。

延長戦の最後で、中澤のオーバーラップは凄かった。
あの時間帯で、勝負かける力強さに脱帽。
PKも最後決めてくれたし!!!

代表復帰してくれて良かった。
今日のあたし的MVPは中澤選手に決定!!!


オシム監督、PK戦はやっぱり見なかった。

でもちゃんとロッカールームでは見てるのね(笑)
…o(;-_-;)oドキドキ♪


∬´ー`∬ウフ♪

と思っていたら、実は見てないそうです。
会見で聞かれてました。

――PK戦の模様を控え室で見ていたようだが、ベンチを引き上げる前にどのようなことを考えたか? そして勝利が決まった後は?

 ロッカールームでは見ていない。情報も入ってこなかった。特に感想はない。私が見たくないというのに、生中継を見ていたというのはおかしな話ではないか。
(勝利を知った後は)喜んでジャンプして天井に頭をぶつけそうになったが、このとおり元気で生きている。



だそうです(笑)
本当に、生きてて良かったぁ。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


本調子じゃないらしいオーストラリア相手だけど
互角以上の試合だったと思った。
改善点もたくさん見えたろうし、この1年間の結果はある程度
出せてたのではないでしょうか。
運もあれど、結果もついてきてくれたし、言うことなしっ!

選手達は、暑い中本当に最後まで頑張ってくれた。
おかげで、また夢が繋がった。


感動したぞぉ~~~~!!



おめでとう!オシムジャパン!!


さて。これでベスト4進出だ。
次はサウジかウズベキスタンか。
明日の結果待ち。
どちらにしても、この調子で頑張って欲しい。

本日のスタメンアップ↓
スタメン
GK:川口
DF:加地、阿部、中澤、駒野
MF:俊輔、憲剛、啓太、遠藤
FW:高原、巻

後半43分加地→今野
延長戦前半12分巻→寿人
延長戦後半10分矢野→憲剛

得点後半24分アロイージ27分高原

PK オーストラリア××○○○
   日本     ○○○×○
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

