オシムジャパンを応援するぞ!!

あ~あ・・・
ストレート(18-25、19-25、23-25)で負けちゃったねぇ・・・

世界ランク3位のイタリア相手だけど、
もう少し、なんとか出来たんじゃないかなぁって思うのは
素人目線なのかなぁ。

今日は、サーブミスが多かったよね。
荒木までミスしてた。
レシーブも乱されてたし・・・
後ブロックもなぁ・・・もう少し決まってくれれば楽になるんだろうけど。

毎度のことながら、イタリアのデータバレーに完敗みたいな
記事が出てる気がする。
日本のデーターが、イタリアのそれより上に行かないと
いつになっても勝てないんじゃ??って感じがしちゃう。。。


にしても、少しずつだけど強豪との差は
縮まっていると思いたい。
キューバにストレートで勝てたんだもんね!!

格上にはさ、負けるとしても
フルセットで勝負して欲しいな。


明日は、最強のブラジル。
今まで4セットしか落としてないとか・・・(^^;
今日より厳しい試合だし、そろそろ疲れも出てるだろうけど
『-2』でガンバレ!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

