オシムジャパンを応援するぞ!!

ベトナム戦を3度も見てしまいました(笑)

何度見ても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

試合もだけど、もちろんオシムさん。(ってそこかぃ!笑)

試合の結果はもうすでにアップもしたし
誰もが知っている、4-1で1位突破。
得点は、巻、遠藤、俊輔、巻 +オウンゴールってことで。

この日はテレビの移りが良かったので、
綺麗な画像になりやした。

なので、ちょっと画像多いです。
ってか、マズイかなぁ・・・(^^;

君が代の時、まず気になったのがこの人。
中澤?!


え?!どしたの?目が変!?
疲労のせい?!
昨日泣いたん?!みたいな。

すげぇ気になって仕方なかったよ。
いつのまにか、戻ってたけどさ。

そんなこんなで試合開始。
オシム監督はいつもの戦闘モードスタイルw

オシム監督

勝負!!だ。

前半のベトナムはフレッシュでいいゲームをしていた。
運動量があり、テクニックを駆使したボール回しで、我々を慌てさせた。



とオシム監督が語るようにベトナムは、スタートからカウンター炸裂。

おまけに、観客の声。すごかったぁ・・・

のまれるまでは無かったにしても、日本の選手達は
バタバタして、ミスが多かったように思う。

その結果、オウンゴールが生まれてしまう。
あの時、加地がウロウロっとしてるシーンで画面が切り替わった。

何してん!?と思ったときには、ボールが吸い込まれてました。

サッカーとはこういうものだ・・・


サッカーとはこういうものだ・・・と言ったかどうか定かでないw


オウンゴールはまずかったけど、これで選手達が目を覚ました感じだった。

そして、オシム監督の怒りスイッチも入った感じ(笑)

この後、怒りシーン続出。

先制されて、すぐの啓太→遠藤のロングパスの後。
(▼皿▼#)ユルサン!!

(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

回せって言ってたのかなぁ・・・


FK(CKかな?)に飛び込めっっ!っていうジェスチャー。
飛び込めっ!

飛び込まんかいっ!!!


そして、憲剛がフリーでミート出来なかったシュート後。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


そして、俊輔がDFを振り切り、巻の胸で、同点に。
まぁ、よし。

ε-(;ーωーA フゥ…


高原がFKゲッチュ→遠藤が蹴って2-1。
落ち着けってっ!!

落ち着けっっ!
これからなんだよっっ!!
って感じ??


遠藤選手は、満面の笑みでした。
代表では、2年ぶり?くらいのゴールだったとか・・・
(違ったらすいません・・・汗)
笑顔^^




そして後半。

流れの中から、駒野→遠藤→俊輔の右足で3点目。

パス、パス、パス、パス~~~♪


オシム監督、かなり嬉しそうなジェシュチャーでした。

『パス、パス、パス、パス、でシュートぉ~!』みたいな(笑)


この後、巻が4点目を決め、俊輔が下がります。

そしてオシム監督の怒りモードも下がった様子。

羽生(中村)、佐藤(巻)、水野(遠藤)を投入。

佐藤は何度もゴール前に飛び出した。
残念ながら決まらなかったけど、オシム監督は
水を飲みながら、

いいぞ!


いいぞ!みたいなジェシュチャー。

無事試合を殺しました。


この試合後の感想は
『私は滅多に褒めることはしませんが』と前置きしたうえで、
とシュートシーンを褒めてた。

疲れてなければ、もっとアイデアも出たと思うが、と
付け加えるところが、監督らしいと思ったけど。


いい流れで、リーグ突破した。
迎え撃つは、オーストラリア。

いいじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ


オーストラリアも、4-0と快勝して突破してきた。
きっと日本同様、調子が上がってきてるんだろう。

心配なのは、毎試合1失点してる守備陣。
それと高原の体調。

土曜日までにきっちり修正して、いい試合を期待してます。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

