オシムジャパンを応援するぞ!!

予選突破!!!!!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


4-1の快勝だった。

最初のオウンゴールはかなり焦ったが・・・
すぐに追いつけて良かった。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


今録画見直してる。

細かいことはまた明日。


UAEが最後頑張ったね。
カタールに勝った。
本当にサッカーは何が起こるか分からんね。


本日の他国の結果

グループB
UAE 2-1 カタール


グループB順位
1位 日本
2位 ベトナム
3位 UAE
4位 カタール


グループA
オーストラリア 4-0 タイ

オマーン 0-0 イラク

順位
1位 イラク
2位 オーストラリア
3位 タイ
4位 オマーン


次の相手はオーストラリアかぁ・・・
今から…o(;-_-;)oドキドキ♪
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ




こんにちはw


日本快勝でしたね~♪
啓太のオウンはびっくりしましたけど・・・e-330
でも焦らず落ち着いた試合運びでスバらしかったし、あと1位突破できてなによりでしたね☆

次はあのオーストラリア戦ですね!!!
早く当たってさっさと雪辱を晴らしたいとか思ってたけど、いざ目前に迫るとドキドキします・・・(>_<;;
もちろん日本が勝つことを願ってます!
【2007/07/17 16:58】 URL | 唯 #CCqvuYeo[ 編集]
快勝でした~~~!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪です。

とりあえず一安心しました。

が、ここからがスタートですね。
ドイツ杯のような試合にならないこと、
日本が勝つことを祈りましょv-353
【2007/07/18 00:58】 URL | テン #k8hoI9U.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

