オシムジャパンを応援するぞ!!

14日の結果。

グループC
ウズベキスタン 5-0 マレーシア



グループD
サウジアラビア 2-1 インドネシア


AグループとBグループは残すところ後1試合ずつ。

グループAの順位は
1位がタイとイラク、並び、オーストラリアとオマーンが並んで3位
まさに混戦。

グループBの順位は
1位 日本   勝ち点4 得点4 失点2 得失点+2
2位 ベトナム 勝ち点4 得点3 失点1 得失点+2
3位 カタール 勝ち点2 得点2 失点2 得失点 0
4位 UAE  勝ち点0 得点1 失点5 得失点-4

次の試合で全てが決まると思うと怖いね。

リーグ突破の条件

①日本が勝ち=1位突破これなら文句なし。

②日本がドローの場合。

カタールの試合が関係してくる。
カタールが引き分けor負けなら1位突破だけど、
カタールが負けとかドローは考えずらい。

カタールが勝ちの場合でも
日本が2-2以上のスコアでドローだと、得失点差ではなく
3チーム間の当該対戦成績優先となり、日本は1位突破出来るらしい。

※(1)当該チーム間の勝ち点
 (2)同得失点差
 (3)同総得点
 (4)リーグ全体の得失点差
 (5)同総得点
 (6)並んだ2チームが最終戦で同一ピッチにいた場合はPK
 (7)抽選で決定する。

ってことみたいだけど、イマイチ分かんない(^^;

1位突破を決めるには、とりあえず勝つってことだな。
それが1番てっとり早い。

守備陣はガッチリ守って。
攻撃陣は、ガンガン攻めて。

1-0でもいいから、勝ちを願う。

暑いけどね。
試合の旅にでるよりいいべ。



昨日の練習の様子だと、高原も啓太も大丈夫みたいだから
明日はとりあえず、出場出来るよね。

(´▽`) ホッ




はじめまして!初カキコです。
私もサッカー好きな唯といいますm(^-^)m大学生です☆
ブログもやってるんでよかったら覗いてやってください。
あんまり実りのない内容かもしれないですけど…(^^;

明日はいよいよ決勝T進出が決まる試合ですね!
もちろん勝つことを祈ってます(>_<)
啓太もそんなに重傷じゃなくってほんとによかったですよね…
日本からめっちゃ応援しまくりましょう!!

でわ…乱文失礼しましたっ
【2007/07/15 21:46】 URL | 唯(ユイ) #CCqvuYeo[ 編集]
どもども、こちらこそ初めまして^^
カキコ、ありごとうございます!

いよよ日付が変わり、今夜になりました。
今から…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
相手は波に乗ってるベトナムです。
簡単には勝たせてくれないでしょうが、勝って欲しいですね!

お互い応援頑張りましょっっ!!

ブログ覗きに行きます(笑)
【2007/07/16 00:41】 URL | テン #.qeBKLPE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

