オシムジャパンを応援するぞ!!

日本vsUAEの試合が終わった。

3-1で勝った。

良かった。

マジで良かった。


前半、3点獲れてて良かった。
俊輔が決めたPKが無かったら・・・と思うと、ちょっと
ゾッとする。



今日の審判、ダメダメだったけど、ちょっと感謝。



後半UAEが1人少なくなってからの失点はいただけない。
綺麗に決められすぎじゃない??


って、まぁ、とにかく勝ちは勝ち。
ホント良かった。

みんな汗だくで、ユニホームぐっちょりだったしな。

お疲れ様です。
勝ってくれたおかげで、まだアジア杯に夢がもてる。
嬉しいよぉ・・・(T^T)

現在勝ち点4で、得点差でBグループ1位


しかし・・・
UAEラフプレー多すぎ。
まぁ、必死なんだろうけど、悪意ありすぎ?!みたいな。

高原&啓太ケガしちゃったかなぁ・・・
ひどくなければいいんだけど。

どうかベトナム戦に出られますように。


今日は遠藤選手、交代なしで最後まで出てた。
久しぶりな気がして、調べたら
アジア杯予選のサウジ戦(負けたやつ)以来みたい。

今日は頑張ってたもんね。

飛び出したり、PKゲットしたり^^
お疲れさんです。

とにかくおめでとーーーー!です。



今日のスタメン。

GK 1 川口 能活(磐田)=CAP
DF 21 加地 亮(G大阪)
DF 22中澤 佑二(横浜FM)
DF 3 駒野 友一(広島)
MF 6 阿部 勇樹(浦和)
MF 7 遠藤 保仁(G大阪)
MF 10 中村 俊輔(セルティック)
MF 13 鈴木 啓太(浦和)
MF 14 中村 憲剛(川崎F)
FW 12 巻 誠一郎(千葉)
FW 19 高原 直泰(フランクフルト)
------------
サブメンバー
GK 18 楢崎 正剛(名古屋)
GK 23 川島 永嗣(川崎F)
DF 2 今野泰幸 (F東京)
DF 5 坪井 慶介(浦和)
MF 8 羽生 直剛(千葉)
MF 9 山岸 智(千葉)
MF 15 水野 晃樹(千葉)
MF 24 橋本 英郎(G大阪)
MF 28 太田 吉彰(磐田)
MF 29 伊野波 雅彦(F東京)
FW 11 佐藤 寿人(広島)
FW 20 矢野 貴章(新潟)
------------
後半22分 高原→羽生
後半26分 俊輔→水野
後半32分 啓太→今野


他国の試合結果

グループB
イラク 3-1 オーストラリア


\(◎o◎)/!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

