オシムジャパンを応援するぞ!!

12日の結果。

グループA
オマーン 0-2 タイ


グループB
カタール 1-1 ベトナム



カタールvsベトナム、ドローかぁ・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
今回ドロー多いなぁ。

どこも大してレベルの差が無いって証かしら。


いよいよ今日はUAE戦。
どっちも負けられない試合だ。

今回の公式会見、川口ではなく、中澤だった。
この変更は、なんの意味があるのだろう。

もしかして、UAE戦は楢崎が先発だろうか。
もしそうだったとしたら、カタール戦を受けてのものなのか
それともはじめから予定されてたものか、ちょっと気になるな。

今日の先発は、矢野か巻が出場して2トップを予想してる記事が多い。
駒野も出場出来るのかな?

経験から言えば巻なんだろうけど・・・
あたし的には、矢野に期待したい。
高原との相性も良さそうだし。

なんにしても、ガツガツ勝負して欲しい。


アジア王者のプライドを持って。

恥じをかかないように。 by.オシム



綺麗なゴールでなくていい。
FKからでもいい。
なにがなんでも、今夜は勝ってくれぃ!!!


スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

