オシムジャパンを応援するぞ!!


駒野、右足首ひねり別メニュー 代わりの左SBは今野か


「最後の調整に出られなかったのは痛い。ボールをけると痛みがあるので…」


 


(/TДT)/あうぅ・・・・


なんてこったぁぁ・・・
明日大事な初戦なのにぃ・・・


別調整ってことだから、大事にはいたってないってことかもしれないけど
離脱なんてことはないようにお願いしたい。
明日は出られないかもしれないなぁ。


どうか早く治りますように!!!頑張れ駒野ぉ~!


さて話は代わり、今日はオーストラリアVSオマーン、
そしてBグループのベトナムVSUAEが行われました。


初参加のオーストラリアは1-1のドロー
そしてBグループは、なんと2-0で地元ベトナムが勝った。


UAEが勝つとばかり思っていた。
やっぱり何が起こるか分からない。


ドキドキしてきたぁぁぁ!!!!!!!!!


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

