オシムジャパンを応援するぞ!!

アジア杯は開幕し、開幕戦は地元タイ(Aグループ)はイラクと
1-1で引き分けの開始となった。

雨の中の試合だったみたい。
開会式も雨で遅れたとかって、どっかの記事にあったし
やっぱり天候はどうなるか分からんね。

オシムジャパンは、というと今日は2部練習で、後半に公式練習というスケジュールだった様子。

【AFC アジアカップ2007】7/7練習レポート:試合会場での公式練習で芝の感触を確認。カタール戦先発は山岸を左に置いた3トップ気味の布陣か? [ J's GOAL ]


山岸智(千葉)が「ここの芝は隣の練習場と変わらない。グラウンドの中にボコボコしているところがある」

やっぱりピッチ状況は期待できそうにない・・・

公式練習では、先発組にGK川口能活(磐田)、DF(右から)加地亮(G大阪)、中澤佑二(横浜FM)、阿部勇樹(浦和)、駒野友一(広島)、ボランチ・鈴木啓太(浦和)、そのやや前目に遠藤保仁(G大阪)と中村憲、右前目に中村俊、左前目に山岸、1トップに高原という顔ぶれ。
途中で憲剛が抜けて、坪井が入って3バックの練習とのことだった。


川口、加地、駒野、阿部、中澤、啓太、高原、俊輔あたりは
ほぼ決まりだね。
坪井はスタート遅れてるし、出番はまだ先だろう。

遠藤は、もう足大丈夫なのかな・・・

残りのメンバーは当日の天候にも左右されそうだね。


カタール、なんか強そう。
今まで、日本代表勝ったことないんだって。
ドローが2回って書いてあった。

初戦だしなぁ・・・
勝てるといいなぁ・・・

七夕だし『オシムジャパンが勝てますように・・・』と願います。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

