オシムジャパンを応援するぞ!!

日本、豪雨の中で初練習=アジア杯サッカー(時事通信)


【ハノイ5日時事】サッカーのアジア・カップに出場する日本代表は5日夜、当地で初めて練習した。
 たたきつけるような激しい雨が降る最悪のコンディション。それでも、選手たちは主力組と控え組に分かれての実戦形式に精力的に取り組んだ。途中で2度システムを変更するなど、9日のカタールとの初戦を意識した内容だった。
 最初、主力組の左MFに入った羽生(千葉)は「雨はもう少し早く上がると思った」と豪雨に驚いた様子。日本で屈指の運動量を誇る27歳はカタール戦に向けて「チームの動きを出せるように貢献したい」と話した。
 3連覇を目指す日本は1次リーグB組でカタールに続き、13日にアラブ首長国連邦(UAE)、16日にベトナムと対戦する。



ハノイでの最初の練習は、豪雨かぁ。
なんだか、初日からついてない感じ?(^^;

主力組と控え組??オシムジャパンでは、珍しい表現。
そんな分かりやすいわけ方だったのかな。

今日はJ's GOALに記事が無いからつまんない。
国内合宿じゃないから、さすがに選手のコメントとか監督の
コメントとかないんだね。

今、U-20の日本代表が頑張ってるからニュースやブログも
U-20の話題が多いね。
決勝トーナメント進出おめでとう!!だね。

A代表も弟分の活躍に刺激を受けて、頑張るのだ!!!

そうだ。
播戸のケガの結果は全治10日~2週間だったそうで・・・
代わりにG大阪の山口選手が予備登録された。




スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

