オシムジャパンを応援するぞ!!

ハノイ


オシムジャパン、6時間のフライトを経てハノイへ到着した模様。
11時頃着いたってあった。

けっこう遠いのねぇ・・・(^^;

どうでもいいことだけど、「ハノイ」と打とうとしながら
「イノハ」と間違うあたしwww

今日からまた練習が始まるね。
練習試合も計画されているらしいし。

ケガだけが心配だぁ。

オシム・ジャパンが播戸の魂を胸に刻み決戦の地に降り立つ

播戸の魂を胸に頑張って欲しい・・・



アジア杯V3へ異様な緊張感「1次敗退ならオシム監督辞任も」

1次リーグ敗退など、成績次第で辞任する可能性があることが4日、明らかになった。オシム監督に近い複数の関係者が明らかにした。

とある。

近い関係者って誰よ?ってな話だし、本当かどうか分からないけど、

どんな結果が出るか分からないと語るオシム監督は
満足する結果が出なければ、辞任もありうるのかな?とは思う。
どのラインが、満足する結果のラインなのかは分からないけど。

nummberだったかなぁ・・・
祖母井さんの記事の中にもそんな内容があった気がする。
(間違ってたらゴメンなさい・・・汗)

「アジア杯がダメだったら、代表監督やめてグルノーブルへ・・・(笑)」
って言ってるって。

まぁ冗談話ってことだったけどさ。

多分オシム監督は、メチャ本気だ。
インタビューとは裏腹に。

選手達にもきっとその気持ちは伝わっているだろう。


初戦まで、後5日。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

