オシムジャパンを応援するぞ!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


アジア杯メンバーがやっと発表された。
11時まで長かったwww

では、早速。

■GK:
1 川口 能活/ジュビロ磐田

「アジアカップの連覇へ向け高いモチベーションで、一戦一戦を大事に戦っていきたいと思います。」


18 楢崎 正剛/名古屋グランパスエイト

23 川島 永嗣/川崎フロンターレ

■DF:
22中澤 佑二/横浜F・マリノス
「アジアカップ3連覇に向けてチーム一丸となって、明日の合宿から頑張りたいと思います。」


5 坪井 慶介/浦和レッズ

21 加地 亮/ガンバ大阪
「3連覇に向けて張ります!」


3 駒野 友一/サンフレッチェ広島
「アジアカップの3連覇に向けて頑張りたいと思います。
難しい試合が続くと思いますが、1試合1試合をチーム一丸となって戦ってきたいと思います。」


■MF:
10 中村 俊輔/セルティック(スコットランド)

24 橋本 英郎/ガンバ大阪
「選ばれたこと、とても光栄に思います。一つでも代表の力になれるよう、そして、自分自身が成長出来るように頑張ってきたいと思います。」


8 羽生 直剛/ジェフユナイテッド千葉

7 遠藤 保仁/ガンバ大阪
「アジアカップ優勝を目指して頑張ってきます!」


14 中村 憲剛/川崎フロンターレ

13 鈴木 啓太/浦和レッズ

6 阿部 勇樹/浦和レッズ

2 今野 泰幸/ FC東京

9 山岸 智/ジェフユナイテッド千葉


28 太田 吉彰/ジュビロ磐田
「アジアカップの最終メンバーに選ばれ、大変うれしく思います。
自分のプレースタイルをおもいっきり発揮し、チームの勝利に貢献できればと思います。」


15 水野 晃樹/ジェフユナイテッド千葉

■FW:
19 高原 直泰/フランクフルト(ドイツ)

25 播戸 竜二/ガンバ大阪
「選ばれて光栄に思います。いつも支えてくれる家族、ガンバのチームメイト、スタッフ、フロント、関係者の皆さんに感謝します。日本代表として、アジアカップ3連覇に貢献できるよう、闘魂で頑張ってきます!」


12 巻 誠一郎/ジェフユナイテッド千葉

11 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
「アジアカップはこれまで2連覇している大会であり、目標は3連覇です。
3連覇に向けてチームとしてしっかり戦ってきたいと思います。
チームの勝利、そして3連覇に導けるゴールを決めてきたいと思います。」


20 矢野 貴章/アルビレックス新潟
「試合に出場する、しないに関わらず、チームに貢献できるように頑張りたいと思います。ぜひ、アジアカップ3連覇を達成したいと思います。」



大方、予想通りだったけど・・・
太田が入った。
んで、前田落選
これは予想しなかった。

アジア杯のHPの時点からだと、闘莉王、家長、本田の代わりに
橋本、播戸、太田、ってことになった。

闘莉王は、ブラジルへ治療のため行ってしまった。
そして、合宿に参加した、前田、家長、本田、西部、伊野波、水本らの分も選ばれたメンバーの人達は頑張って欲しい!!!
ありきたりな言い方だけど(笑)

オシム監督は、優勝候補と言われることは、ヤダって言ってるけど
やっぱり3連覇目指して頑張って欲しい!と願う。

播戸、橋本が選ばれてかなり嬉しい


7月1日に千葉県内に集合し、4日にベトナムへ出発する。
日本は9日の初戦でカタールと対戦する。



頑張れ~~~!!!



J's GOAL

G大阪

横浜Fマリノス

アルビレックス新潟

ジュビロ磐田

サンフレッチェ広島

より引用してます。


AFC アジアカップ2007:試合日程(グループB)
日付/対戦カード/開催地
7/9 19:20 日本 vs カタール @ベトナム・My Dinh National Stadium

7/13 22:35 UAE vs 日本 @ベトナム・My Dinh National Stadium

7/16 19:20 ベトナム vs 日本 @ベトナム・My Dinh National Stadium

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

