オシムジャパンを応援するぞ!!

オシムジャパンの合宿が24日始まった。

と言っても、24日は自由参加と言うことで、
集まったのは、高原、俊輔、巻、羽生、山岸、水野、西部、矢野、
駒野、寿人(広島の2人は、自由参加を知らなかったとかw)
の10名でのスタートだった。

無理やり日程を早めても、なんか意味無かった?みたいなw

それでも、濃厚な練習が行われた模様。

『監督が1日早めたのには意味があるだろうし。限られたメンバーでもコミュニケーションを取ることはできるから』は、羽生。

『濃密な練習だった。』寿人

『忙しいのは嬉しいこと』駒野

俊輔、高原は、この日は別メニュー。

24日練習後の選手のコメントから抜粋してみました。


こういう記事を見るときに、いつも思うのは
矢野は?西部は?山岸は?巻は?水野はなんて言ってたの??ってこと。
たった10人しかいないんだから、全部のコメントを載せて欲しい。
長くなるからなのか、それともインタビューすらしてないの??
あるいは、話がつまんないのかねぇ・・・

知名度の低い選手ほど、とりあげて欲しいと思うのは
あたしだけなのかしら・・・


ちょっと遅れたけど、アジア杯までのニュースを
アップして行くことにした。

がんばろ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

