オシムジャパンを応援するぞ!!

最初の記事は、『熱闘甲子園』で行きましょw

早稲田実業、おめでとうございます!!

昨日の試合が延長15回で、1-1。
再試合となった、駒大苫小牧vs早稲田実業の決勝戦。

私は、仕事だったから、会社でラジオかけさせていただきました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

高校野球って、なにが起こるかわからないってのが好きなんだけど
今日は、ハラハラしたわぁ・・・

早稲田実業を応援してました。
ピッチャーの斎藤佑樹投手が可愛くて(笑)

なんか、無駄のない投げ方って言うか
しなやかな感じがした。
すごい暑いはずなのに、斉藤くんの周りだけ涼しげでwww

駒大苫小牧の田中くんも頑張ったね。
最後のバッターってのも、厳しい戦いの締めくくりを
演出してくれたって感じで、最高に盛り上がりました。

仕事も忘れて・・・_(^^;)ゞ


良い試合を魅せてくれて、駒大苫小牧、早稲田実業のナインの皆さんに
感謝します!!!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

