オシムジャパンを応援するぞ!!

オシム氏、柏戦を視察 急な階段へっちゃら

前日本代表監督のオシム氏が25日、柏-横浜Mを視察。
帰り際、車いすの観戦者でエレベーターが満員になると
「彼よりオレの方が歩ける」と、
急な階段を後ろ向きにゆっくり降り、
脳梗塞からの順調な回復を示した。
試合中も、周囲に「混む前に帰りますか?」と
促されたにもかかわらず、「最後まで見る」と熱中。
来季の現場復帰へ、予習に余念なし?(柏)


オシム前監督が再来日 現場復帰には消極的

オシムさんが帰って来た。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


 

日本サッカー協会アドバイザーで前日本代表監督の
イビチャ・オシム氏(67)が22日、リハビリのため
成田着の航空機で約4カ月ぶりに再来日した。

 一部で報道のあった現場復帰については
「私のほうは協力したいが、仮に(話し合いが)あったとしても、
クラブと交渉する前に公表するのはフェアじゃないから差し控える。
もっと体調が良ければ仕事がしたい」と消極的な姿勢を示した。

 昨年11月に急性脳梗塞(こうそく)で倒れ、入院。
その後のリハビリは順調で、
今年6月に自宅のあるオーストリアに戻っており、
この日はアシマ夫人らと来日。
つえもなく、しっかりした足取りのオシム氏は
「皆さん(報道陣)と話すのも、リハビリの一環」と冗談も飛び出した。

 また、この日は
アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦、
浦和-G大阪戦(埼玉スタジアム)が行われ
「結果だけにこだわって、非常にタイトで守備的な試合をするなら、見ていて面白くない」とオシム節も飛び出した。




監督じゃなくてもいい。

日本にいてくれるってだけで嬉しいなw
W杯、最終予選の2戦目が終わった。
1-1のドロー

岡田ジャパンになってから、非常に熱が冷めて、更新も滞りがちになっているけど
ホームだし、勝ってくれるだろうな。と思いながら
テレビ観戦した。


が、、、、、
あろうことか、先制点を献上。

闘莉王のクリアが中途半端だったとき、ヤバイっ!と思ったけど
予想通りだった。

まぁ、俊輔→大久保→玉田のシュートで追いつけて良かったって感じの感想。



てか、香川先発って・・・・・
松井の代わりなんだろうけど・・・・・

FWも、ベンチには岡崎に興梠って・・・・・
パワープレー要員のはずの巻がいなくて、闘莉王が上がる・・・

闘莉王は良かったけど、巻がいれば、もっと良かったのではないかと。
俊輔と巻ってけっこう確立高いのに。



日本、全体的に遅かったよね。
テンポ良くボールが回ること少なかったし、すぐボールとられてた。

ジーコからの情報があったとしたら、憲剛
是非出して欲しかった。
憲剛はジーコあんまり知らなかったんじゃないかと。

先発じゃなくてもいい。
憲剛入れて、スピードアップして欲しかった。

その後で、稲本やら、香川でも良かったんじゃないかと。

ミドルもほとんど無かったしな。

今日の交代選手は、特に見せ場もなかった感じ。。。



ダメだね。
どうしても否定的に見ちゃうよ。


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


ウズベキスタンのGK良かったなぁ・・・・・・・・・

>> Read More

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Fight!, All rights reserved.

