オシムジャパンを応援するぞ!!

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

今日は勝ってくれた。
小笠原選手が、いなくなってしまったし、
柳沢選手も、出場停止だったし
正直あんまり結果気にしてなかったんだ。

また負けちゃうんかなぁ。。。ってね。

予想を裏切って、2-1で勝った!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪なのだ。



高橋の派遣期間を延長=女子バレー
2006年8月28日(月) 17時30分 時事通信

 バレーボールVリーグ女子のNECは28日、
昨年イタリア1部リーグ(セリエA)のビチェンツァに派遣していた
日本代表の高橋みゆきの派遣期間を1年間延長すると発表した。
高橋が世界最高峰リーグの試合を経験して成長したことに加え、
ビチェンツァ側からも残留の申し出があったため。
昨年同様、実質的な期限付き移籍の形となり、
契約終了後はNECに復帰する予定。
 


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
高橋、すごい!!!
残留の申し出があったってとこが重要だなw

NECの活躍が見れないのは残念だけど
イタリアで、もっともっと技を磨いて
全日本で、大活躍して欲しい!!!




日本 ロシアの壁にストレート完敗

 女子バレーのワールドGPソウル大会最終日は
27日、韓国・ソウルで行われ、世界ランク7位の日本は
同6位でアテネ五輪銀メダルのロシアにストレート負けを喫した。
通算成績は4勝2敗。
0―2で迎えた第3セットは中盤までリードする粘りを見せたが、
ロシアの高さに歯が立たず、わずか1時間5分での敗戦となった。
日本は決勝ラウンド進出を懸けて、9月1日から岡山大会に臨む。

 日本の平均身長1メートル76・5に対してロシアは1メートル93・3。
2メートル02のガモワに13点を奪われるなど、
ロシアの高さに太刀打ちできなかった。
第2セット途中からはチームNo・1の最高到達点3メートル15を誇る
小山修加(25=久光製薬)を投入。
第3セットには終盤まで食い下がり意地をみせたが、
結局、1セットも奪えずに今大会2敗目を喫した。
柳本監督は「先の試合のためにもっと練習する」。
決勝ラウンド進出に向けて、9月1日からの岡山大会では負けられない戦いが続く。

2006年08月28日 06時01分 スポニチ



1セット目は、いい勝負してたのになぁ・・・
ガモアは、いつみてもすごいな。

小山、なかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
いよいよ彼女の時代が来るか?!
柳本ジャパン、韓国に圧勝!!

女子バレーボール、ワールドグランプリ韓国ラウンドの2日目が
26日、ソウルの蚕室体育館で行われ、
日本代表は、韓国を3-0(25-22、25-15、25-19)の
ストレートで降し、通算成績を4勝1敗とした。

 日本はセッター竹下佳江とセンター杉山祥子の
コンビネーションが冴え、韓国に付け入る隙を見せなかった。
これで韓国戦2連勝。若返りを図るライバルに力の差を見せ付けた。

 これで日本は、勝ち点を「9」とし、
全勝で勝ち点「10」のブラジル、イタリア、中国に次いで4位。
27日には、勝ち点で並ぶロシアと対戦する。

2006年08月26日 21時37分 livedoor スポーツ



(⌒^⌒)b うん
いいね!!!

アウェイでの韓国にもストレート勝ち!
ナイス ( ̄一* ̄)b

しかし、荒木選手、本当に成長したねぇ・・・
今大会、誰よりも冴えてる気がする。

だんだん、菅山もリベロとして機能してきたし
こりゃ、明日の試合も楽しみだぞぉ~ぃ!

日本チャチャチャ!!!
鹿島0-2広島・・・・・

負けたし・・・

今日は、柳沢フル出場だった。
点決めてくれよぉ・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・

8月になってから勝ってないじゃん。
ジュビロ磐田、レッズにドロー、
甲府に負け、
そして今日もダメ・・・

今日はホームだったのになぁ。
_l ̄l●lll ガクリ・・・

柳本ジャパン、ポーランドをストレートで撃破!
女子バレーボール、ワールドグランプリ韓国ラウンドが25日、ソウルの蚕室体育館で開幕し、
柳本晶一監督率いる日本代表は、欧州王者ポーランドを
3-0(25-18、26-24、25-18)のストレートで降した。

日本は竹下佳江、木村沙織、板橋恵の3人のセッターが機能し、グリンカらポーランドの強力な攻撃陣を翻弄した。

2006年08月25日 21時40分 livedoor スポーツ



韓国ラウンドの1戦目、無事勝って良かった^^
ポーランドは、ランキングで言うと日本より下になってるし、
調子がイマイチ?な感じだったから、
まぁ妥当な勝ちってとこかな。


今日の試合は、各選手それぞれが、そこそこの出来だった、って感じがした。
2セット目の接戦をモノにしたのも、良かったとこだと思う。

SHIN

あたしは、『SHIN』こと、高橋選手のファンです。
日本に帰ってきたのが、とても嬉しい(*´ェ`*)ポッ
イタリアで、パワー&スピードUPしてきたなぁ~って思う。

狙いすぎなのか、時折見せるサーブミスと
なんとなく足が止まってるようなとこが気になるとこではあるのだが・・・

それはさておき、今日の試合会場は、いつものすごい歓声がなく
監督の声とかが、よく聞こえてていいなぁ~って思った。
声援も気分よく試合するには、必要だと思うけど
あまりにすごいのもねェ・・・
ジャニーズ目当ての人もそうとういると思うし・・・
純粋なバレーファンだけでも、人気的には十分なのでは??と
思う今日この頃。


ランダエダとの、再戦が決まったようで・・・

亀田―ランダエタの再戦決定

疑惑の判定勝ちの騒ぎを納得させるのには
1番の相手だとは思うけど
正直、勝つのはすごい厳しいと思うなぁ・・・

それに、KOしたとしても、八百長疑惑が消えるのかどうか
なんか微妙な感じがするよ


私は、亀田兄を応援してきた。
微妙な判定勝ちには???だったけど
(まぁ、詳しい採点方法は知らないからなんとも言えないけど)
あの身体は、よほど練習しないと作れないと思うし
本人は必死で戦っていると思う。
そんな亀田興毅を、これからも応援し続けたいと思う。

なんにしても、10月の試合は観ようと思います。
あ、テレビで・・・w



大友愛さん出産…パパ山本も奮起

だそうで・・・

大友愛の出来ちゃった結婚をニュースで知ったときは
かなりのショックで、前のブログにも書いたけど・・・
全日本のエースだったのにぃ・・・と。

今でもその気持ちは変わりません。

が・・・

素直に出産おめでとう!と言いたいです^^
女の子なのに3296gは立派!
うちの息子は、2984gでしたwww


育児頑張って下さい♪
最初の記事は、『熱闘甲子園』で行きましょw

早稲田実業、おめでとうございます!!

昨日の試合が延長15回で、1-1。
再試合となった、駒大苫小牧vs早稲田実業の決勝戦。

私は、仕事だったから、会社でラジオかけさせていただきました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

高校野球って、なにが起こるかわからないってのが好きなんだけど
今日は、ハラハラしたわぁ・・・

早稲田実業を応援してました。
ピッチャーの斎藤佑樹投手が可愛くて(笑)

なんか、無駄のない投げ方って言うか
しなやかな感じがした。
すごい暑いはずなのに、斉藤くんの周りだけ涼しげでwww

駒大苫小牧の田中くんも頑張ったね。
最後のバッターってのも、厳しい戦いの締めくくりを
演出してくれたって感じで、最高に盛り上がりました。

仕事も忘れて・・・_(^^;)ゞ


良い試合を魅せてくれて、駒大苫小牧、早稲田実業のナインの皆さんに
感謝します!!!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Fight!, All rights reserved.

