オシムジャパンを応援するぞ!!

Selected category
All entries of this category were displayed below.
キリン杯終わった。

ブログ書く暇なかった(^^;


とりあえず、優勝して良かった。


パラグアイ戦の前半、ワクワクした。
俊輔、遠藤、憲剛、啓太、阿部、巻、駒野。
オシムジャパンのサッカーみたいだった。

点取れないとこも懐かしいw



時間が経ち過ぎたので、メンバー&結果だけ残しておく。
>> Read More

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

キリンカップのメンバー発表。

オレ流岡田さんの選出はいかに・・・


<GK>
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

<DF>
寺田周平(川崎)
中澤佑二(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
阿部勇樹(浦和)
井川祐輔(川崎)
長友佑都(FC東京)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)

<MF>
中村俊輔(セルティック=SCO)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
松井大輔(ル・マン=FRA)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ヴォルフスブルク=GER)
香川真司(C大阪)

<FW>
高原直泰(浦和)
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)
前田遼一(磐田) 辞退
大久保嘉人(神戸)
矢野貴章(新潟)


赤、初召集
青、岡田ジャパン初召集。


正直、( ̄- ̄)フーンって感じなんだよね。

この間の合宿から、だいぶ落ちたね。
都築でしょ、栗原でしょ、徳永でしょ、中村直志でしょ、西でしょ
永井もだし、それに当たり前だけど、柏のあの人。

それから、残念なことに、羽生&山岸も・・・
この2人は非常に残念_l ̄l●lll ガクリ・・・
羽生や山岸より、香川なのかぁ。
確かに、香川活躍してるみたいだけどね。
ヤマ、今良い感じになってると思うんだけど。
まぁーヤマちゃんは、岡田ジャパン向きじゃないかもしれないし
川崎で頑張れ!
羽生もケガ明けだしね。
前回合宿辞退しちゃったから、ダメだったんかもな。
FC東京で活躍してくれればいいや^^


んでもって、前回の合宿にはACLで呼べなかった鹿島&ガンバ組だけど
結局は、遠藤、安田、内田の3人しか選ばれなかった。

加地さんは、結局落選なんだね。
加地<内田ってことなのか。。。
ウッチーケガ明けで、あんまり良くなかったって話だったけどなぁ。

つうか、ケガ明けの人多いよね。
闘莉王は、まぁー多少のことならいつものことって感じだけど
長友もケガしてたよね?
啓太なんて、しばらく試合出てないし・・・
巻も治ったばっかりだったような。
この間は試合出てないし。
前田もやっと試合出はじめたとこだよねぇ。
大久保は軽症だったみたいだけど。

試合に出るかどうかはまだ、分からないけど、大丈夫??って感じ。

矢野キショーが復活したのは驚いた。
この間の合宿では選ばれなかったんだよね。
もうダメかと思ってたけど、Jでよかったみたいだからかな。
良かったね。

井川の初召集はちょっとびっくり。
中田浩二の代わりらしいけど・・・
この間、ゴール決めてたからか?

Jでちょっと好調だと呼ばれちゃうって感じになってるような・・・

好みじゃない選手は、ダメになるとすぐ外されちゃう??
岩政とか、タシーロとか、あっさり消えちゃったな。。。


とりあえず今回は、海外組が合流するし、ちょっといい試合が見れるかな。
きっと、3人とも出場するんだろうな。

試合に出る人予想。
GK川口、楢崎(1試合ずつって感じがする)

DF中澤、闘莉王、駒野、長友、安田(また前目で)
阿部ちゃん(ボランチもありそう)。
もしかして、寺田もありか?!

MF俊輔、長谷部、松井の3名はガチ。
遠藤、憲剛、山瀬、今野。

啓太は、さすがに今回は無理っぽいんだけど・・・・・
香川が出場しちゃったりするんだろうか。

FWがなぁ・・・
1番難しい。
とりあえず1番元気なのは矢野っぽいw
玉田も元気そうだけど。

でも、きっと軸は、大久保、高原なんだろうな。
んでもって、巻、前田、玉田、最後に矢野ってな順番?(笑)


予想してたら、ちょっとだけ楽しくなってきた。

でも、MF激戦だなぁ。

3トップだったりしちゃいそうだし・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

