オシムジャパンを応援するぞ!!

Selected category
All entries of this category were displayed below.
長かった五輪予選がやっと終わった。

引き分けだったけど、北京行き決めてくれた!

おめでとう!!反町ジャパン!!


すごいハラハラしたよ。
心臓痛くなったしさぁ(笑)


サウジ強かったなぁ。
でも1点くらい欲しかったね(^^;


これで、オシム監督が目覚めたとき、いい報告が出来るね!

水本が泣いてるの見て、あたしも泣いた。
水野も泣いてたね。

オシム監督が見守ってくれてたんだと思ったよ。


北京行き決めてくれて、本当にありがとう(T-T) ウルウル
反町監督、そして選手達、本当にお疲れさま。

やっとスタートラインだよ!
まだまだ頑張るのだぁ~~~!!


早くオシム監督にこの結果が届きますように・・・



今日の田嶋さんの報告はテレビ&ネットでチェックした。

ハミガキや、シャンプーをしたって^^
これって前向きな報告でいいんだよね??
変化がないことがいいことってとらえてるって言ってた。

少しずつでいい。
悪化しなければいい。

意識回復へ向けて、少しずつ少しずつ頑張って下さい。




テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

反町ジャパンの最終予選の組み合わせが発表された。

2次予選を勝ち抜いた12チームが、3グループにわかれ、
ホーム&アウェイ方式で対戦。
各グループの1位のみが、北京オリンピック2008の出場権を得る。

日本は、グループC
サウジアラビア、カタール、ベトナムと対戦する。

グループC日程
8月22日(水)  日本      vs. ベトナム(ホーム)
        カタール    vs. サウジアラビア

9月 8日(土) ベトナム    vs. カタール
        サウジアラビア vs. 日本(アウェー)

9月12日(水) ベトナム    vs. サウジアラビア
        日本      vs. カタール(ホーム)

10月17日(水) サウジアラビア vs. ベトナム
        カタール    vs. 日本(アウェー)

11月17日(土) ベトナム    vs. 日本
        サウジアラビア vs. カタール(アウェー)

11月21日(水) 日本      vs. サウジアラビア(ホーム)
        カタール    vs. ベトナム


他のグループは
グループA:イラク、レバノン、朝鮮民主主義人民共和国、オーストラリア
グループB:韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン

こうなってます。


1位抜けじゃないとダメなんだよねぇ。
サウジに勝てるかなぁ。

頑張れ反町ジャパン!!!!!
【AFC U-17選手権シンガポール2006】U-16日本代表、6大会ぶりにアジア制覇!(06.09.18)

 AFC U-17選手権シンガポール2006の決勝が17日シンガポールで行われ、
U-16日本代表はU-16朝鮮民主主義人民共和国代表(以下、DPR KOREA)と対戦。
日本は、前半DPR KOREAに2点の先行を許したものの、
後半に入り柿谷曜一朗(セレッソ大阪)と端戸仁(横浜F・マリノスユース)のゴールで追いつき、
延長戦では途中交代の河野広貴(ヴェルディユース)が2ゴールを挙げ、4-2でDPR KOREAに勝ち、
1994年カタール大会以来12年ぶり、2度目のアジア王者につきました。

Copyright 2006 Japan Football Association



昨日、やべっちFCで観た。
2点先制されて、あぁ~負けかぁ・・・って思ってたんだけど
まさか逆転するとはっ!!!
すごかったなぁ・・・

柿谷くん、余裕あったなぁ。
プロ契約してるだけあるよね。
イケメンだし・・・(爆)

12年ぶりのアジア王者とは、すごい。
来年のU-17ワールドカップが俄然楽しみになってきたな♪

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

