オシムジャパンを応援するぞ!!

Selected category
All entries of this category were displayed below.
久しぶりのJネタw


いよいよJリーグも残り少なくなって、どの試合も白熱してて
面白い。

ヤナギと勇人が移籍してから、ずっと京都を応援してきた。
ここんとこ勝てなくて心配してたけど、天皇杯も勝ったし、
マリノスにもっっ!!って期待してたけど
見事3-1で勝利。

更にヤナギ&勇人のゴールで!!!
嬉しい限りです。



暫定ながら11位。

後3試合あるし、まだまだ気が抜けないけど
この調子で頑張って欲しい。


素晴らしい、ヤナギの1得点目!!



解説の方の言うとおり、なかなか決められるゴールじゃありませんっっ!!



ヤナギ最高~~~!
京都勝った!

こりゃ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だよ。

なんたって、川崎が相手だもん。

ヤナギのシュート上手かったなぁ。。。

チーム一丸となって、って感じだね。
すごい、すごい!
この調子で頑張って欲しいな~

オシムさん来てた。
すごい元気そうで、かっこよくなってた(*´ェ`*)ポッ


鹿島は、相変わらず強い。
千葉に4-1で勝利。
田代、マルキ、佐々木、コウロキって凄すぎ。
負けることが想像出来ないくらいだよなぁ。。。
ACLもあるけど、なんだかすごいことになりそうだ!


んでもって、浦和。
闘莉王は、どうなって行くのか!?(笑)
磐田は、駒野からのクロスの得点だったみたいだ^^
残念ながら逆転されてしまったけど(^^;
2-1で浦和の勝ち。
あ、阿部ちゃん得点したね!

ガンバも清水に勝った。

それからピクシー名古屋。好調みたいだねぇ。
マリノス負けると思わんかったよ。


今日は、神戸vs東京V
フッキ出るよね。

それから、柏vs新潟。
キショー頑張れよ~!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


先日の京都vs大宮。
2-1で京都の勝ち。

んでもって、ヤナギ、ゴールぅぅぅぅ!

移籍初ゴール。

移籍してしまっても、ヤナギの活躍はやっぱり嬉しい。


試合見れてないけど、シュートも6本くらい打ったとか。

それにかなりのオーバーワークで、ゴールに向かっていったとか。

本気だね。ヤナギ。


勇人と、ロッカー隣同士なんだって。
いつも京都をよくするために話し合ってるって。
素敵(*´ェ`*)ポッ


なんにしても、初ゴールおめでとう!!

ケガだけには気をつけて。と願う。



そうそう、コレ面白かった。
京都サンガFC柳沢敦・秋田豊3/3@BRAVO!読売テレビ

次はナビスコ。名古屋だねぇ。
なかなか手ごわい感じだけど、今度は勝とう!!



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

浦和vs名古屋をテレビ観戦。

2-0で名古屋の勝ち。

ストイコビッチ監督、初勝利おめでとうございますw

オシムさんもコメント!
オシム節で愛弟子の初勝利祝福

日本代表のオシム前監督が浦和―名古屋を観戦。試合後に同じ旧ユーゴスラビア出身のストイコビッチ監督の元に足を運び、初勝利を祝福した。この日は急性脳梗塞(こうそく)で倒れてから初めて報道陣の取材にも応じ、ストイコビッチ監督の印象を聞かれると「残念ながらもう現役ではない」と話してから「初勝利だけど最後にならないように」と“オシム節”で笑わせた。



この日は、岡田監督と同じ部屋で観戦したみたいだね。
色々話したりしたのかな。

名古屋はすごい良かった。
玉田も招集されるだけあったし。

浦和は全然ダメだったね。
てか、ポンテ&ワシントンがいないとこんなもんだったのかな?って
思っちゃうよ。
玉ぎわでも、ことごとく負けてた感じでさぁ。

後半高原と永井が交代してからは、少し良い感じだったけど
それも一瞬って感じだったし。。。

ポンテや三都主、闘莉王が戻ってからに期待しよ。


他の試合は・・・

G大阪も3-0で磐田に負け。
(゜ロ゜;)エェッ!?って感じ。

遠藤が本調子じゃないらしいけど・・・
播戸も代表から外れちゃったし、ガンバどうした?
加地さん不在が響いてる?!


それから、それから、川崎。
今年は期待してるんだけど。

4-1で神戸に負け。
大久保が絶好調だったみたいだけど、ボロ負けじゃん。
我那覇も久しぶりのスタメンだったのにねぇ。
どんな試合だったのか見てみたい。


横浜は札幌に逆転勝ち。
2連勝、素晴らしい!!

そして同じく開幕2連勝は大分。
すごいじゃん!

まだ2試合だけど、予想外のとこが勝って来てる。
ビックリだわ。

千葉vs清水は、清水の勝ち。
巻が決めたんだ!と思ったらPKだった。

最後に新潟vsF東京
2-3でF東京の勝ち。
城福監督のサッカー良さそうだね^^

個人的には、負けちゃったけど、貴章が頑張ってたみたいで
それが嬉しい。
ダイジェストで見ただけ抱けど、ドリブルからシュート決めてて
いい時の矢野だった。

代表落ち、残念だけど、代表でもいい時の矢野が出せるように
もっともっと頑張って欲しい。





テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

開幕しました~~~!!!


( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★


今日は、横浜Mvs浦和レッズをテレビ観戦したっす。

マリノス勝ったねぇ・・・
小宮山ナイス ( ̄一* ̄)b

ってか、中澤さんすごいっす。
捻挫はすっかり治ったんだろうか・・・


んでもって、名古屋vs京都。1-1。
残念ながら、ヤナギは得点ナッシシんぐ。
ショボーン(´・ω・`)
でも負けなかったからよし。

他は・・・

G大阪 0-0 千葉
こりゃ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
水本スタメンだった~!

F東京 1-1 神戸  

清水 1-2 大分

鹿島 4-0 札幌  さすが鹿島。


さぁて。明日はどうなるかなぁ~^^

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

