オシムジャパンを応援するぞ!!

バーレン戦メンバーが発表された。

中東遠征です!


■GK:
川口 能活(磐田)

楢崎 正剛(名古屋)

川島 永嗣(川崎F)

■DF:
中澤 佑二(横浜FM)

駒野 友一(磐田)

水本 裕貴(ガンバ大阪)

安田 理大(ガンバ大阪)

内田 篤人(鹿島)

■MF:
稲本 潤一(アイントラハト フランクフルト・ドイツ)

羽生 直剛(F東京)

遠藤 保仁(ガンバ大阪)

中村 憲剛(川崎)

鈴木 啓太(浦和)

阿部 勇樹(浦和)

山瀬 功治(横浜FM)

今野 泰幸(F東京)

山岸 智(川崎)
      
■FW:
高原 直泰(浦和)

玉田 圭司(名古屋)

巻 誠一郎(千葉)

田代 有三(鹿島)


今回のサプライズは、玉田!! (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんかずいぶん巻戻しって感じ(^^;

好調みたいだし、前田も怪我しちゃったし、大久保もまだ本調子じゃなさそうだから
頑張ってもらいたい。

しかし。。。
播戸落ちたかぁ・・・

そして、矢野も落ちた・・・
まぁ、この間の東アジア選手権の様子だと、仕方ないって感じはする・・・
またチームで頑張るのだ~!


それから、橋本もダメだったねぇ・・・

岩政も、チャンスを逃しちゃった感なのか・・・
ゼロックス杯がまずかったか・・・

闘莉王のケガが悲しい・・・
アジア杯もダメ、東アジア選手権もダメだったし
アジア系と相性悪い??
ケガ多いなぁ・・・

となると、また中澤&阿部ちゃんになるのかな。
水本は、ちょっとまだイマイチっぽいし。

今回も山岸が入ったのは嬉しい。
岡田さんの戦術にもっと慣れて、豪快な走りっぷりを見せてくれぃ!



追加召集。大久保嘉人(神戸)



波乱の幕開けとなりましたね、Jリーグ。
今年は下克上が多いですね。サッカーはホント何が起こるか分かりませんね(^_^;)
私は今季鹿島に期待しているので、テン様一緒に頑張りましょう!
明日の試合、東京Vとですがアウェーでもホームの勢いに乗っかって欲しいです。
良い内容の試合をしてくれる事を祈ります。
【2008/03/15 23:01】 URL | K子 #-[ 編集]
すっごい波乱ですねぇ・・・
浦和だけじゃなく、ガンバも川崎も・・・

鹿島は今年も好調な様子で、楽しみです^^
今日もきっと勝ってくれるでしょう!
【2008/03/16 11:44】 URL | テン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Fight!, All rights reserved.

